スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロモード 

080907_Photo_01.jpg
GR DIGITAL ?

マクロモードは楽しい。
ズームできないフラストレーションは、マクロで解消。
080907_Photo_02.jpg

但し、もともと手ブレ人間。
これはなんとかしなくては。

080907_Photo_03.jpg

手ブレ補正の無いカメラを敢えて選んだのだから、
ガンバリマス。
スポンサーサイト

コメント

あ~マクロレンズいいな~
マクロ貯金してるけど、なかなかたまらない(--;
たまる前に使っちゃうから当たり前だけど(そんなの貯金じゃねー!

おととは虫眼鏡で自作 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも本物の良さは画像から伝わってきますね
最後のタバコの吸殻の画像
こうして撮るとアートだね

>TNの父さん

写真って、肉眼で見えなかったり、意識しきれていないものが映ったりするのが面白いですね。
マクロ預金してたんですねw
私は、欲しいモノ預金ができた試しがありませんw

>おととさん

あはは。虫眼鏡通して撮ってみたいですね。
いや、実は、かなり面白い写真が撮れそうなw。

たばこの吸い殻の写真は、実は掲載を躊躇いました。たばこ吸わない方にとっては、「ムップ!!」と気分を害される方もいるかなと。

今回は、1:1の比率で撮影をしてみました。
ARTに感じられます?w

ご無沙汰です

f(^ー^;すっかりmixiから遠ざかってます。

マクロレンズ、私もこの夏も買えなかった・・・・
水槽は単身赴任者並みにいじれてません。(T^T)

>こぶひろさん

同じくです!
こちらこそご無沙汰しています。
お忙しいんですね。

望遠を持ったら、やっぱりマクロレンズも欲しくなりますよね。
私も一眼のほうでは、まだマクロはありません。
だから、このカメラを持ってから、マクロモードは結構使ってます。

ブログの写真も接写ばっかりw

レンズを購入したら、どんなに忙しくても水槽にかじりつきたくなりますよ。きっとw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zerohouse.blog59.fc2.com/tb.php/205-43b90324

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。