スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶 

本年も残すところあと僅か。
今年もブログを通して、皆様から本当に沢山のアドバイスやご感想を頂き、感謝です。ありがとうございました。

おかげ様で、今年は、マンション購入から、リノベーション、アクアリウムと、とても充実した一年を過ごす事ができました。

071229_60_suikei.jpg

リノベーションは、本当に楽しかった。
仕事にしてもいいぐらい?(^_^;)
まだ、仕掛かっていない部屋もあります。
来年のんびりやっていこうと思っています。

071229_60_suikei2.jpg

アクアリウムを初めて、約一年半。
当然かもしれませんが、未だにわからないことだらけ。
なかなかうまく行かないって事が、私にとっては魅力ですね。
ただ、こんなに物欲をかき立てられる趣味だとは思ってなかった・・・(^_^;)
来年は、もう少し進歩できる事を期待しながら、精進したいと思います。

それでは、皆様
良いお年を!!
スポンサーサイト

コメント

こちらこそいろいろ楽しませてもらいました
水槽のレイアウト・管理といい、リノベーションといい、興味深い物ばかりでしたよ~
来年もみんなで刺激しあって、楽しく続けて生きましょう
良いお年を~!!(≧∇≦)/

今年は、コメントをたくさんいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

こんんちは!

私もまだまだ解らないことばかり、日々勉強してます(笑)
確かに物欲は掻き立てられますね、専用器具は何かにつけて高いので欲求を抑えてばかりです(苦笑)

来年も楽しく交流させていただけたら幸いです。
良いお年をお迎えくださいv-229

おととも感謝申し上げます
沢山のコメントを頂き、嬉しく思っております
来年もまた、変わらぬご訪問お待ちしております
それにしても、相変わらずカタログに出てくるくらい綺麗だ
ほんとにコケてる!?

明けましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願い致します。
年末の引越しは色々と大変でした^^;
PC環境が整いましたので、またお邪魔します(^O^)/

あけましておめでとうございます!
昨年はコメント、情報・・。
いろいろとありがとうございました。
今年もオジャマさせていただきますので
どうぞ宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます。
水槽もさることながら…撮り方が上手!まさか本職の奥さまのお力?(笑)
枝流木も雰囲気出てますよね~。
モスの新芽も鮮やかです!

あけましておめでとうございます

昨年はオン・オフ通じていろいろとありがとうございました。
今年はコメントにまめさを・・・などとできそうにない事を書き込もうとしたりして・・・・f(^_^;)
水槽の方もずいぶん安定して、趣もよくなってきたようですね。v-221

ともかく、今年もよろしくおねがいいたします。v-229

>TNの父さん

あけましておめでとうございます。
正月は、ネット抜きで過ごさせて頂きました。
沢山刺激を頂いてマス!
私は父さんを刺激できるかどうか・・・汗。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

>yomoyomoさん

あけましておめでとうございます!
沢山のコメント頂いていて、開いてビックリです。

yomoyomoさんの新水槽の行方が楽しみです。
また寄らせて頂きます!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

>スクスクさん

あけましておめでとうございます。
大変遅くなりまして申し訳ありません。

スクスクさんの場合、物欲を越えて、自作を楽しんでいらっしゃるので、いつも驚いております。
奥さまのやさしい(?)眼差しもウラヤマシイ限りでございます。

こちらこそ、今年も変わらず交流させていただければ幸いです。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

>おととさん

あけましておめでとうございます。
年末の挨拶がしきれず、年始の挨拶と一緒になってしまいました。すみません。
もちろん、おととさんのところにも挨拶に伺わせて下さい。

実は、この写真の撮影時は、苔と綿のような藻で覆われ、写真を撮る場所が非常に難しかったんです。
よく見ると、流木にヒゲ苔が見えますよ。笑
正月の連続的な手入れで、大分良くなりました。

今年も宜しくお願いいたします!!

>レガのりさん

あけましておめでとうございます。
新居は如何ですか~!?新しい住まいと新年。
気持ちの良いスタートですね!!
水槽のほうも楽しみにしていますよ!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

>カサさん

あけましておめでとうございます。
私のほうこそ、情報を頂きっぱなしで・・・汗。
今年は、もう少し優良情報が流せたらいいなと思っております。

またお伺いします。

今年もどうぞ宜しくお願いします!!

>furax2さん

あけましておめでとうございます。
撮り方ですか・・・苦笑
初めは、カメラの仕組みなどを妻に教わりましたが、写真は、実体験でしか学べませんね。
私の場合は、乱写というのでしょうか・・・撮りたいものを撮りたい角度から撮ってます。妻には、「いつも日の丸構図ね。」となじられています。汗

枝流木は、巻いたモスが全てヒゲ苔対策の木酢液で枯れ、今度、水替えの時にでもまき直しをしようと思っています。
モスは、今、ヤマトの増員で、さらに輝きを増してます!

ともあれ、今年も宜しくお願いいたします!!

>こぶひろさん

あけましておめでとうございます!!
年末にお会いできて良かったです。
コメントにマメさをって・・・、そ、それは、まさに私の事です(滝汗)
今年は、激流に飲まれそうな感もあり、ますます放置型になりそうな予感がしますが、懲りずにお付き合い頂ければ幸いに存じます。

水槽のほうは、水換えやヤマト部隊追加で、かなり改善してきましたよ!

今年も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zerohouse.blog59.fc2.com/tb.php/183-fc336ff4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。