FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

60センチ新入りです 

070729_dani_01.jpg

60センチ水槽に新しい魚を迎えました。
オレンジ・グリッター・ダニオ10匹

たくさん候補があったのですが、最近コイ科の魚にゾッコン(死語?)です。
水槽に入った時は、かなりビビリな状態だったのですが、すぐに水槽内を縦横無尽に泳ぎ始めました。
元気に泳ぎすぎてうまく写真に納められません。

070729_Dani_02.jpg

水草にも良く映える、きれいな魚で、感動しきりです。
スポンサーサイト

コメント

初めまして。 足あとからやって参りました。
60cm水槽、キレイですね~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
写真もバッチリじゃないですかっ。
また遊びに来たいと思います <(_ _)>

コメントありがとうございます。

>と~る☆さん
はじめまして!ご訪問、コメントありがとうございます!
足跡だけつけて、失礼しましたっ(汗)

アクアリウムは、始めてから、やっと1年。写真は、見よう見まねの手探り状態です。わからないことが、まだまだありますので、良かったら、教えて下さい!

是非また遊びに来て下さい。と~る☆さんのブログへも遊びに伺います。
これからもよろしくお願いしますね!

私のブログにコメントをいただきましてありがとうございました!
私もこれからチョクチョクお邪魔しても構いませんか?
宜しければこれからもよろしくお願いします!

オレンジグリッターダニオは綺麗に撮れてますね、ウチにも2匹いるんですが写真が撮れなくてブログないで紹介したことがありません(汗)
淡いオレンジが綺麗な魚ですよね、優しい色です!
緑にも映えますね!
水草も綺麗で順調そうですね、ウチではコケコケ(笑)
いつも綺麗なところだけ写真を撮ってブログに使ってます(笑)

>スクスクさん!
私のブログにもコメント頂きましてありがとうごいます。<(_ _)>

もちろん、ご遠慮なくいらして下さいませ!
コメントもお気軽にどうぞ!

オレンジグリッターダニオ、飼ってらっしゃるんですね。コイツらは、気が小さい割に、すばしっこくて、落ち着きが無いですね。笑
10尾しかいないのに、餌の時間は、60センチ水槽内がお祭り騒ぎになります(汗)

水草は、昨日、リセット後、初めてのトリミングを行いました。

またブログで紹介しますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zerohouse.blog59.fc2.com/tb.php/156-210dd514

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。