スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水栓 

リノベーションのほうは、ユニットバスが設置完了。
キッチンスペースにCFが貼られ、上部キャビネットの設置が開始されたという知らせが入りました。
明日、見に行こうと思っています。

さて、いよいよ設置に入ったキッチン
このキッチン用に水栓を入手しました。

INAX
オールインワン浄水栓eモダンタイプ
浄水器内蔵シングルレバー混合水栓ワンホールタイプ 

JF-1450SX(JW)
http://www.inax.co.jp/products/kitchen/faucets/allinone/spec/

グッドデザイン取ってるみたいです。
先端が外れて、ホースが伸びるなど、シンプルな割に、いろいろ便利そうなので、決めました。
使いやすいかどうかは・・・笑 今のところわかりません。

水栓もバカにしていたら結構高いんですよね。
オークションで入手しました。


我が家は、キッチン、洗面の他にホビールームにもう一つ水栓を設置します。
主にアクアリウム用ですが、お風呂の水路から、お湯も取れるようにしてもらいました。
機能優先で、壁付けのものを選択。

TOTO
TKHG30(首長220mm)

http://www.toto.co.jp/products/kitchen/k00004/04.htm

水の出口は、アダプターの交換で、ホースも指せるようにします。
バケツに水を汲んだり、水槽の洗浄などには、ホースが指せる必要があります。

これもオークションで、1万円を切って入手。
メーカーから卸し価格で購入するリフォーム業者に頼むより、オークションを探したほうが、断然安いです。

ホビールームのシンクは、ステンレスのポータブルシンクを使います。
シンクの上に照明まで付ける贅沢三昧なホビールームです。苦笑
アクアリウムの腕も上げねば笑われてしまいます・・・
スポンサーサイト

コメント

JF-1450SXおんなじです~
使い易さは「普通」です!
私にはオークションなんていうアタマは全くありませんでした(泣)

コメントありがとうございます。

>カサさん

同じでしたか! 笑

カサさんのお眼鏡に叶うものを選んだと云う事で、結構嬉しいです。

今住んでいる所の状況からしたら、そりゃもう、雲泥の差ですから。

今日はキッチンが設置されているはずですから、見に行って来ます…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zerohouse.blog59.fc2.com/tb.php/116-01bc628c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。